SSブログ
SSブログ
SSブログ

激流〜私を覚えていますか?〜 5話  7月23日放送☆「見えない悪意」 [激流〜私を覚えていますか?〜]

激流〜私を覚えていますか?〜 5話  7月23日放送☆「見えない悪意」
Sponsored Links


[ぴかぴか(新しい)]NHK ドラマ10 激流 5話 7月23日放送☆[ぴかぴか(新しい)]

「激流〜私を覚えていますか?〜」[台風]


放送した次の日は、この「激流」の話題で盛り上がる現象まで
起きているみたいですね[グッド(上向き矢印)]


視聴率も、第4話は、第3話を上回っておりますよ。
どんどん右肩あがりになるといいですな。


では・・・気になる7月23日放送
「激流〜私を覚えていますか?〜」5話を見てみましょう。



≪7月23日放送 「激流〜私を覚えていますか?〜」5話≫

「見えない悪意」


貴子(国仲涼子)は、大林の事件の容疑で任意同行されてしまう・・・。



美弥(ともさかりえ)は、東萩(桐谷健太)に貴子を守るように頼むが、
貴子は自供してしまうのだった。



美弥の家で圭子(田中麗奈)、鯖島(山本耕史)、東萩は、
貴子を救う方法を話し合っていた。



冬葉からのメールが届き始めてから、妙な事件が続いている。
これには何か裏があるのではないだろうか?



そんな思いが全員にかけめぐるなか・・・
思いがけない人物が警察に自首することになる。


貴子は釈放されるものの・・・大林との関係が明るみになってしまう・・・。


原作のネタバレは・・・
最新記事にアップしてありますが、ドラマをお楽しみの方は、
絶対に見ないでくださいな[わーい(嬉しい顔)]


Sponsored Links



≪激流〜私を覚えていますか?〜 キャスト/出演者≫

[かわいい]田中麗奈=井上(三隅)圭子役
文芸担当の編集者。
夫と離婚調停中。
修学旅行で失踪した冬葉からのメールがきっかけとなり、
中学時代の同級生と再会することになる。



[かわいい]桐谷健太=東萩耕司
圭子の同級生。
警視庁捜査一課の刑事。
捜査中の殺人事件の関係者に美弥の名前を見つける。


[かわいい]国仲涼子=河野(御堂原)貴子
圭子の同級生。
中学時代から美人のため高嶺の花的存在。
現在はセレブな専業主婦であるが、夫は失業中。
娘を私立の学校に通わせるために主婦売春に手を出し始める。


[かわいい]ともさかりえ=秋芳美弥
圭子の同級生。
ミュージシャン、作家として活躍したのだが、
麻薬事件で逮捕されてしまう。
現在は芸能界復帰を目指しているまっただなか。


[かわいい]山本耕史=鯖島豊
圭子の同級生でもあり、初恋相手。
エリート銀行員であったが、女性問題で左遷される。
さらに、その女からつきまとわれている。


[かわいい]武田真治=旭村正隆
5人の中学時代の担任。
失踪事件に責任を感じて、教師を辞めてしまう。


[かわいい]刈谷友衣子=小野寺冬葉
5人の中学時代の同級生。
修学旅行先の京都で突然姿を消してしまう。


[かわいい]賀来千香子=毛利佳奈子
5人の中学時代の音楽教師。
冬葉のフルートの才能を認めていた。


[かわいい]田中美佐子=小野寺裕子
冬葉の母。
失踪事件後に夫と離婚した過去をもつ。


≪激流〜私を覚えていますか?〜 スタッフ≫

原作:柴田よしき「激流」(徳間書店)

脚本:吉田紀子

演出:佐々木章光

演出:山内宗信

演出:村上牧人

制作統括:黒沢淳

制作統括:銭谷雅義

主題歌:DARKRIVER/GLAY

挿入歌:時計/GLAY


Sponsored Links


激流〜私を覚えていますか?〜 5話  7月23日放送☆「見えない悪意」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。