SSブログ
SSブログ
SSブログ

激流 私を覚えていますか 視聴率 感想   ●速報●最新視聴率はどう?感想は? [激流〜私を覚えていますか?〜]

激流 私を覚えていますか 視聴率 感想   ●速報●最新視聴率はどう?感想は?
Sponsored Links



激流 私を覚えていますか 視聴率 感想  ●速報●最新視聴率はどう?感想は?


めちゃめちゃ盛り上がっているドラマ「激流〜私を覚えていますか?〜 」[台風]


キャストもいい!物語の展開もいい!と評判ですよね[わーい(嬉しい顔)]


速報

では・・・気になる最新視聴率をお伝えしますね。

≪激流 私を覚えていますか 視聴率≫

≪7月16日放送≫

ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~第4話 「忍び寄る黒い影」

視聴率は・・・7.6%[ぴかぴか(新しい)]


第3話よりも2%以上もアップしていますね。


火曜日の22時といえば・・・広末涼子さんのドラマがありますね。

こちらの視聴率は、9.8%でした。
初回視聴率よりも、3%ほど落としています。

初回放送を見た方が、激流に戻ってきた可能性も高いですね。


第4話まできましたので、ここまでの視聴率のふりかえりです。

≪7月9日放送≫

5.6%=ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~第3話「転げ落ちる石のように」


≪7月2日放送≫

9.5%=ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~第2話「時計は動き出す」


≪6月25日放送≫

8.6%=ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~第1話「新過去からのEメール」


第2話はよかったですね。
やはり、裏に民放ドラマがないとかなり視聴者さんを獲得できるのが
よくわかりますね。

では・・・気になるのが感想ですね。


Sponsored Links



≪激流 私を覚えていますか 感想≫


やはり・・・第4話終了後も感想はいいものが多いですね[わーい(嬉しい顔)]


[台風]今期、一番の作品だと思います。録画していますが、絶対に見ないと寝られません!



[台風]最悪の流れになってきましたね。ドロドロした展開スキです。



[台風]原作以上のドラマですね。原作を読みましたが、きっちり映像化されて、原作以上の世界観にひきこまれています。



[台風]次の日の水曜日の話題といえば、「激流」の話題ばかりです。私のまわりで、ハマって入る人続出中です!



[台風]物語も先が読めなくてなかなかおもしろいですね。



[台風]竹山さんが、なにげにいい演技してました。



[台風] 1週間がすごく待ち遠しいドラマです。


などなど・・・感想もなかなかでございます[exclamation×2]


視聴率も、民放ドラマを抜く感じになったらおもしろいですね。

Sponsored Links


激流 私を覚えていますか 視聴率 感想   ●速報●最新視聴率はどう?感想は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。