SSブログ
SSブログ
SSブログ

激流〜私を覚えていますか?〜 再放送  第5話見逃した方・もう一度見たい方へ☆ [激流〜私を覚えていますか?〜]

激流〜私を覚えていますか?〜 再放送  第5話見逃した方・もう一度見たい方へ☆
Sponsored Links


[ぴかぴか(新しい)]激流〜私を覚えていますか?〜 再放送[ぴかぴか(新しい)]


NHKの火曜日22時「激流〜私を覚えていますか?〜」

評判・感想がとってもいいんですね[揺れるハート]

そんな激流〜私を覚えていますか?〜 の再放送はいつ?
という方が多いので、こちらでお知らせしますね。


≪激流〜私を覚えていますか?〜 再放送≫

最新版追記しました


評判がよいのでしょうね、第5話も2回も再放送です!


29日(月)の夕方と深夜に放送です。


7/29(月) 16:05~16:54

再放送
ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~(5)「見えない悪意」



7/29(月) 25:25~26:15

再放送
ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~(5)「見えない悪意」



激流~私を憶えていますか?の関連番組はこちら

5分でわかる激流 第5話のダイジェスト版[グッド(上向き矢印)]


◎7/26(金) 25:10~25:15◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第5回「見えない悪意」


◎7/27(土) 16:55~17:00◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第5回「見えない悪意」


◎7/30(火) 16:55~17:00◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第5回「見えない悪意」


ダイジェスト版は、前回よりも増えていますね[exclamation×2]
注目度が増している証拠にほかなりませんね。

Sponsored Links



≪激流〜私を覚えていますか?〜 あらすじ/ストーリー≫

中学時代の同級生だった三隅圭子(田中麗奈)、
御堂原貴子(国仲涼子)、秋芳美弥(ともさかりえ)の元に、
「私を憶えていますか?冬葉」という謎のメールが届いた。

冬葉とは修学旅行先で行方不明になった同級生の名前。

これをきっかけに同じ班だった鯖島豊(山本耕史)、東萩耕司(桐谷健太)に
連絡をとり、5人は20年ぶりに再会する。

しかし・・・35歳という人生の転換期にそれぞれ悩みを抱えていた。

原稿紛失騒ぎ、芸能界での再起、とある事件、ストーカー被害など・・・

それだけではなく、あらゆるトラブルが激流のように、彼女たちをまきこんでいく。




≪激流〜私を覚えていますか?〜 キャスト/出演者≫

[かわいい]田中麗奈=井上(三隅)圭子役
文芸担当の編集者。
夫と離婚調停中。
修学旅行で失踪した冬葉からのメールがきっかけとなり、
中学時代の同級生と再会することになる。



[かわいい]桐谷健太=東萩耕司
圭子の同級生。
警視庁捜査一課の刑事。
捜査中の殺人事件の関係者に美弥の名前を見つける。


[かわいい]国仲涼子=河野(御堂原)貴子
圭子の同級生。
中学時代から美人のため高嶺の花的存在。
現在はセレブな専業主婦であるが、夫は失業中。
娘を私立の学校に通わせるために主婦売春に手を出し始める。


[かわいい]ともさかりえ=秋芳美弥
圭子の同級生。
ミュージシャン、作家として活躍したのだが、
麻薬事件で逮捕されてしまう。
現在は芸能界復帰を目指しているまっただなか。


[かわいい]山本耕史=鯖島豊
圭子の同級生でもあり、初恋相手。
エリート銀行員であったが、女性問題で左遷される。
さらに、その女からつきまとわれている。


[かわいい]武田真治=旭村正隆
5人の中学時代の担任。
失踪事件に責任を感じて、教師を辞めてしまう。


[かわいい]刈谷友衣子=小野寺冬葉
5人の中学時代の同級生。
修学旅行先の京都で突然姿を消してしまう。


[かわいい]賀来千香子=毛利佳奈子
5人の中学時代の音楽教師。
冬葉のフルートの才能を認めていた。


[かわいい]田中美佐子=小野寺裕子
冬葉の母。
失踪事件後に夫と離婚した過去をもつ。



≪激流〜私を覚えていますか?〜 スタッフ≫

脚本:吉田紀子

演出:佐々木章光

演出:山内宗信

演出:村上牧人

制作統括:黒沢淳

制作統括:銭谷雅義

主題歌:DARKRIVER/GLAY

挿入歌:時計/GLAY

Sponsored Links


激流〜私を覚えていますか?〜 再放送  第5話見逃した方・もう一度見たい方へ☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。