SSブログ
SSブログ
SSブログ

激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 6話 第6話見逃した方・もう一度見たい方へ☆ [激流〜私を覚えていますか?〜]

激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 6話 第6話見逃した方・もう一度見たい方へ☆
Sponsored Links


[ぴかぴか(新しい)]激流〜私を覚えていますか?〜 再放送[ぴかぴか(新しい)]


NHK
火曜日22時「激流〜私を覚えていますか?〜」

大注目の火曜日ドラマ!
裏ドラマの「スターマン」よりも視聴率が上回ってます!

「激流」にハマって入る人、続出中ですね。

そんな激流〜私を覚えていますか?〜 の再放送情報です~!


≪激流〜私を覚えていますか?〜 再放送≫

最新版追記しました


評判がよいせいか、第6話も2回も再放送です!


8月5日の夕方と夜放送ですよ。


8/5(月) 16:05~16:54

再放送
ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~(6)「真実への光明」



8/5(月) 25:25~26:15

再放送
ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~(6)「真実への光明」



激流~私を憶えていますか?の関連番組はこちら

5分でわかる激流 第6話のダイジェスト版[グッド(上向き矢印)]


◎8/2(金) 25:10~25:15◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第6話「真実への光明」」


◎8/4(日) 17:20~17:25◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第6話「真実への光明」」


◎8/6(火) 16:55~17:00◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第6話「真実への光明」」




ダイジェスト版は、前回よりも増えていますね[exclamation×2]
注目度が増している証拠にほかなりませんね。



第7話のダイジェスト版の放送日も決定しておりますよ。


◎8/6(火) 24:30~24:35◎
5分で分かる“激流~私を憶えていますか?~” 第7話「悪女の告白」


いよいよラストに向けて盛り上がりを見せてます。
視聴率も急上昇するか、見ものでございます。


Sponsored Links






≪激流〜私を覚えていますか?〜 スタッフ≫

脚本:吉田紀子

演出:佐々木章光

演出:山内宗信

演出:村上牧人

制作統括:黒沢淳

制作統括:銭谷雅義

主題歌:DARKRIVER/GLAY

挿入歌:時計/GLAY

Sponsored Links


激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 6話 第6話見逃した方・もう一度見たい方へ☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。