SSブログ
SSブログ
SSブログ

テラスハウス ネタバレ 6月7日 34話 華卒業?王子あやを腕枕、あや告白!美和子の恋 [テラスハウス あらすじ 放送内容]

テラスハウス ネタバレ 6月7日 34話 華卒業?王子あやを腕枕、あや告白!美和子の恋


テラスハウス ネタバレ 6月7日 34話 華卒業?王子あやを腕枕、あや告白!美和子の恋

毎週欠かさずに見ているんですが、
6月7日☆34話も、ネタ盛りだくさんでしたね[6]

なんといっても、5月31日は、みーこ(美和子)ちゃんの
衝撃的告白でエンディングになってしまい、
どうなっちゃうんだろうと気持ちにいっぱいになりましたが・・・

では・・・今回のトピック3つに分けてみてみましょう!


[かわいい]みーこ(美和子)ちゃん、大樹くんのこと「できれば好きになりたくない」

友人に「気になる人いないの?」と聞かれて、
美和子ちゃん、「いないわけじゃないけど・・・大樹くん」と答えてましたね。
そして、できれば、元カノがそばにいるし、ギクシャクしたくないから、
「できれば好きになりたくない」と、複雑な心境を見せるのでした。


さらに・・・テラスハウスで、華ちゃんと大樹くんが一緒に話しているところを
チェックしていて、華ちゃんにもすかさず聞くんですね。
「二人を見てて何もわだかまりとかないんだね」的な発言をして、
華ちゃんも、「つきあう前の関係に戻っただけ」とだるそうに答えてました。


一方・・・てっちゃんは、ちゃんももこと竹内桃子さんと食事してて、
もちろん恋の相談。

ちゃんももから、てっちゃんに強烈なアドバイスをします。
「てっちゃんはさぁ、やさしいだけじゃん。
友人にはきちんと注意するところするから、
好きな子にもそうしたほうがいい。
女子はちょっとMっぽいところあるから・・・」


優しすぎるてっちゃんに、やさしいだけじゃダメだよとアドバイスをしていました。


[かわいい]華 卒業間近?大樹くんを呼び出す。

テラスハウス初カップルとなった華大樹。

しかし、2ヶ月で破局となり、仲間に戻ることになりました。

そして・・・超多忙でTV出演も多くなった華ちゃん。

ついに、決断をしたようですね。

大樹くんがリビングで昼寝したところに現れた華ちゃん。
いつもと違って、バッチリメイク。きちんとした服装。
めがねちゃんではありませんでした。
大樹くんに、話したいことがあるから外に行こうと
誘い出しました。

そして・・・海をバックに車を止めて、荷台の部分に座る二人。
とってもお似合いっぽいし、なんだか大樹くん、以前よりも男らしく見えます。

そして、華ちゃんが、
「仕事も忙しくなってきたし、そろそろテラスハウス出ようと思ってるんだ」と。
大樹くんは、なんだか寂しそうな表情してました。

華ちゃんは大樹くんに、私が卒業したら新メンバーが来るし、
恋すれば敵な発言をしていました。
「お前が言うな」と軽いツッコミをしている大樹くんでした・・・

華ちゃんの卒業も間近ですね。いつ発表されるのか・・・。


そして・・・つづいては、女の武器をたくさん持ってるあやちゃんの登場です。





[かわいい]あや、王子のベッドへ。そして、水族館デート後、告白へ!

あやちゃん、真夜中に怪しい行動を連日しているようですね。

なんと、まだつきあっていないのに、
王子のベッドへ侵入し、一緒のベッドで寝ています。

その侵入の仕方が、こなれていて、YOUさんや徳井さんが絶賛してました。

あやちゃんは自分がいかにかわいく見えるかを
とてもわかっていて、以前の放送でも徳井さんがびっくりしていました。

今回も徳井さん、あやちゃんのことをこう呼びます。

「恋の舞の海」
舞の海って、とにかく技をたくさんもっていたのをなぞらえました。

アジアンの馬場園さんも、どんだけ引き出しもってるんですかね・・・と感心。

そして・・・この添い寝についてスタジオメンバーでは議論が起こりました。

添い寝するってことは、王子はあやちゃんのこと好きなのか?ってとこです。

YOUさんや徳井さんは、嫌いじゃないってことではあるけど・・・と含みを持たせました。

南キャンの山ちゃんは、「添い寝するってことは好きってことでしょ」と断定していました。

そうすると・・・YOUさんは、強烈な一言。

「それって、ブス女の発想じゃん!」と。これには、山ちゃんんんもタジタジ。

女子部屋であやちゃん・・・
やっぱりできれば王子とつきあいたい。
女子メンバーは、王子みたいなタイプはこっちから言わないと
何も進展ないから動かないとダメだよとアドバイス。

男子部屋で王子は・・・
てっちゃんからデートについて聞かれます。
さらに、あやちゃんがベッドに侵入してくることについても
聞いていました。
気づいたらいたりするし、
拒否できる状況じゃないし・・・となんだかジレッたい答え方。
さらには!
「覚えてない!」って、あからさまにとぼけた回答。

やっぱり、顔だけかも・・・なんて、
王子のことちょっとだけおもっちゃいました。

てっちゃんとの会話だけで、
イライラを感じてしまいました。聖南さんもイライラしたのかも・・・。


そして、いよいよ水族館デートに出かける王子とあやちゃん。

水族館ではまるでカップルのように仲よさそうです。

ついに、あやちゃんが動きます。

海が見える場所に座るふたり。

離島に住んでいたことがある王子が話をしていたのですが、
あやちゃんが、「ちょっといい、話しても」と話題を変えます。

「私が好きって気持ち知ってるじゃん?」と切り出します。

そして・・・ここで、テラスハウス6月7日☆34話は終了しました。


王子に告白決行ですね。あやちゃん。
王子はきちんと受けれいれるのか、はぐらかすのか。
なんとなくOKしちゃいそうな・・・。
そして、付き合い始めるんだけど、なんだか王子が自分にあまり気持ちがないってことに
気づくあやちゃん。
にならなければいいのですが、
どうにも、王子の態度や言動が男らしさに欠けることが多いです!


テラスハウスメンバー☆ブログ最新情報

てっちゃん、美和子ちゃん、大樹くん、卒業した聖南さんは、
アメブロをしていますね。
華ちゃんは、クルーズブログ。
卒業した正人くんも、ブログやってます。


てっちゃんは、ラストシンデレラに広斗の友人役のタケル(24歳)を
セリフつきで演じてました。
なかなか男らしい演技っぷりを披露していました。
台本を100回ほど読んだといいますから、相当気合入ってます。
舞台も控えていたり、Avex所属のアーティストのPVにも主演として出演するようです。
なんだか、大活躍のてっちゃんですね。

最近のブログでは、正人くん、翔太くんと表参道ランチ。
きっと、アニキたちに恋の相談をしてそうですね。


華ちゃんは、大樹くんとの破局の報告や、てっちゃんとお台場でランをしてたり。
驚くのは、ほとんんど毎日、テレビ出演の打ち合わせをしていることなんです。


これから、凄くテレビに出るんでしょうね。
売れっ子タレントになれるんでしょうか?楽しみですね。


あと、最近のニュースとしては・・・
聖南さんと正人くんが、映画のイベントで共演するそうです。

6月13日(木)に開催されるイベントです。

お互いに思いを寄せながらも、タイミングなどもからんで、
寂しい結果に終わりましたが・・・

久しぶりのふたりが対面します。

成長したお互いの姿に、また恋が再燃するかも[exclamation&question]



テラスハウス ネタバレ 6月7日 34話 華卒業?王子あやを腕枕、あや告白!美和子の恋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。