SSブログ
SSブログ
SSブログ

フジテレビ テラスハウス 6月14日 内容  華激怒!あや告白結果 みーこだいきを待ちぶせ [テラスハウス あらすじ 放送内容]

フジテレビ テラスハウス 6月14日 内容  華激怒!あや告白結果 みーこだいきを待ちぶせ



[ひらめき]テラスハウス あらすじ ネタバレ 6月14日 35話

テラスハウス 6月14日 35話 放送内容

そこで終わっちゃうの?ってところで終わっちゃった前回。
本当に待ちくたびれましたね!

あやちゃんのさまざまな女子としての武器を見せつけられたわけですが、
王子はあやちゃんに陥落するのか見ものです。

では・・さっそく!

テラスハウス 6月14日放送☆35話はどんな感じでしょう・・・

6月14日放送☆テラスハウス 35話

[ひらめき]近藤あや、王子に告白! 王子の答えがヒドイ?

女子大生・近藤あやちゃんは、
王子(岩永徹也)に自分の想いを告げます。
王子もまた、自らの想いをあやに告げる。
果たして、王子の答えは・・・  

きっと王子が受け入れてくれたから、自信をもって、
王子へ告白したんでしょうね。

そして・・・いよいよ告白タイム。

王子がなんだかんだといろいろと話をしていましたが、
あやちゃんが、ちょっと話いい?と切り出します。

「好きっていうのはわかってるよね?」と。
王子はうなずきます。

そして・・・。
聖南さんのときは、異性としてみてもらえないと思ってたんだけど、
どうかな的に聞き出したところ・・・

王子が短い文章を重ねながら答えてましたね。

「あやちゃんには特別な感情はあるけど・・・」
「そういうつもりはない」と・・・。

えっ?あれだけ、あやちゃん腕枕しておいて、
恋愛感情なしってこと?

あやちゃんも、ちょっと固まりながらも、
「あやは、そういう恋愛対象じゃないってこと」って
確認します。

王子「そうだね」
そして、そして、驚きの言葉を口にします。

「妹みたいな感じ」

あやちゃんはこれにもビックリ。
「あやは、そんなお兄さんのように見れないし、
いや、これからも見れない」と動揺しまくり。
そして、今までの自分の行動を後悔しているせいか・・・・

「夜に行ったりと、特別に近づくことはやめにする!
絶対にダメ、そんなの」というような感じで、
自分の気持ちに区切りをつけました。

つらそうなあやちゃん。

王子の運転で車できたのですが、
帰りは電車でひとりでゆっくりと帰るとして、
その場を離れました。

王子・・・聖南さんのときもそうだったけど、
よくひとりぼっちにされちゃいますのね。。。。

妹って・・・これキツイ回答でしたね。
思わせぶりな態度しちゃって、さすがのあやちゃんも、
王子の本心までは、見抜くことができませんでしたね。

やっぱり、わからんキャラですの。
王子。


そして・・・この王子の回答内容について、
アネゴの華ちゃんが怒ります!

[ひらめき]華ちゃん、すさまじく激怒[むかっ(怒り)]

あの華ちゃんが、激怒[exclamation×2]

あやちゃんから、王子とダメだったと聞いた華ちゃんと美和子ちゃん。

ふたりとも、マジで!とビックリでしたし、
理由が妹みたいという回答に、まったく納得要ってませんでした。

華ちゃんは、怒りが収まらなくて、
ちょっと行ってくるといって、男子部屋へ。

王子とふたりきりで話す華ちゃん。

王子は、メンバーのひとりとしてみてた。と、
華ちゃんが驚く回答をし始めます。

華ちゃんは、ずばりこう王子に言い放ちました。

「王子はあやちゃんの気持ちを知りながら、
とった行動ってのは、26歳の男性がやることとして、
アカンと、私は思う」と・・・。

そうですよね。思わせぶりすぎる王子の態度は、
あやちゃんをより深く傷つけましたものね。

王子がすごくずるいなって思ったのが、
添い寝したことについて、覚えてないとか、
華ちゃんの質問にダンマリしちゃってたところです。

特に申し訳なさそうにもせず、
華ちゃんから言われたこと、本当にわかってるのかなぁ。
何がいけなかったのか・・・、
あまりわかってない様子の王子でした!

つぎは。。。美和子ちゃん、いよいよ大樹くん元カノ・華ちゃんにあのこと言っちゃいます!




[ひらめき]美和子ちゃん、気持ちを華ちゃんに・・・

ある夜、テラスハウスでの女子会が開催されました。

そこで、美和子ちゃんは堂々とした行動に出るんですね。

キックボクサー・宮城大樹くんが好きなグラビアアイドル・筧美和子ちゃん。

だいきくんの元カノの今井華ちゃんに、
自分の想いを打ち明けるんです。

それを聞いた華ちゃんの反応は、意外にも好印象でした。

大樹くんのこと気になるといわれて・・・

華ちゃんは「ビックリしたけど、応援する!」と回答。

本当わだかまりなく話を終えることができました。


そして、報告会みたいな流れから、華ちゃんも女子メンバーに行っちゃいます。

華「テラスハウスをそろそろ出ようと思う」

時期はまだ未定とのことですが、放送に合わせて卒業でしょうね。

ブログを見たら、全然まだいますよ!
6月13日には、メンバー全員でランチに行ってますからね。


[ひらめき]美和子、だいきくんと2人きりに!

美和子はあやちゃんと一緒に、大樹くんのジムを訪れました。

嬉しそうに大樹くんにキックボクシングを教えてもらう美和子ちゃん。


美和子ちゃん、ついにこのあと行動に出るんですね。

トレーニング後、
美和子ちゃんはジムの前で大樹くんが練習を終えるのを待っていました。


大樹くんは待ち構えた美和子ちゃんにビックリ!

美和子ちゃん、なんだかんだと3時間くらい待ってたようですね。

先にご飯をすませた美和子ちゃん。
大樹くんは夕食はまだということで、一緒につきあうことに!

美和子ちゃん、待望のふたりきりの時間。

めっちゃ、ドキドキでしょうね。

この続きは、6月21日に放送されます。


[ひらめき]てっちゃん、ドラマ出演!

ラストシンデレラに出演したてっちゃんですね。

月9のビブリア古書堂のときは、
エキストラ出演ということで、セリフなしでしたが、
今回はガッツリセリフありました。

一言だけじゃなくて、文章でした[exclamation×2]


かっこいいと大絶賛されている三浦春馬くんとの共演ということで、
舞台裏が公開されました。

てっちゃん、なにげに俳優業をこなしてますね。

6月14日は、ちゃんももこと竹内桃子さんの誕生日ということで、
誕生日会してましたね。



フジテレビ テラスハウス 6月14日 内容  華激怒!あや告白結果 みーこだいきを待ちぶせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。