SSブログ
SSブログ
SSブログ

半沢直樹 あらすじ ネタバレ 第3話  7月28日放送☆黒幕はあの人! [堺雅人「半沢直樹」]

半沢直樹 あらすじ ネタバレ 第3話  7月28日放送☆黒幕はあの人!
Sponsored Links



[かわいい]半沢直樹 あらすじ ネタバレ 第3話[かわいい]

7月21日には惜しくも、選挙特番で「半沢直樹」はお休みでした[ダッシュ(走り出すさま)]
2週間ぶりの倍返しなるの・・


半沢直樹 第3話(7月28日放送分)を見てみましょう!


西大阪スチールへの融資で焦げ付いた5億円もの金額を、
全額回収すべく奔走する半沢(堺雅人)。

東田(宇梶剛士)が海外に所有する5千万円の別荘は差し押さえ間近であり、
国税局の黒崎(片岡愛之助)に横取りされる結果となってしまう。


そんな半沢を次に待ち受けていたのは・・・


裁量臨店(さいりょうりんてん)と呼ばれる本部からの内部検査。


しかしその検査は、融資事故の全責任を半沢に押し付けようとする
浅野支店長(石丸幹二)が意図的に仕組んだものだった。


浅野の息のかかった人事部の小木曽(緋田康人)を中心としたメンバーで構成されている。



最大の窮地をどう克服するのか?


黒幕は意外な人物・・・浅野支店長



半沢直樹の感想はとってもいいものが多いですよね。


一部では・・・上戸彩さんが・・・という声もあるっちゃあるんですけどね。

Sponsored Links



7月21日は選挙特番でお休みで、
とても残念がる声も多かったですね。

国政よりも、半沢直樹が気になるってダメですかねぇって方もいました。



●倍返しっていいですね。聞くだけでスッキリ!


●はっきり物が言えなくなってますから、
これくらいにはっきり言ってくれた方が潔ぎ良いです~。


●池井戸潤さん原作のものが2つドラマが放送されてますね。
NHKの七つの会議はシリアスですが、半沢直樹は、わかりやすくていいですね。


●ストーリーがドキドキしていいですね。
雅人さんどんな役でもこなしてしまうのが凄い!


と、なかなかの感想が多いですね。


半沢直樹がどう倍返ししていくのか、、、、見ものですな[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]半沢直樹スタッフ[かわいい]

原作:池井戸潤「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」(文春文庫)

脚本:八津弘幸

演出:福澤克雄

プロデューサー:伊與田英徳

プロデューサー:飯田和孝

Sponsored Links


半沢直樹 あらすじ ネタバレ 第3話  7月28日放送☆黒幕はあの人!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。