SSブログ
SSブログ
SSブログ

深イイ話 お金儲け術 5月13日  お金儲け術 [人生が変わる1分間の深イイ話]

深イイ話 お金儲け術 5月13日



[ふくろ]深イイ話 お金儲け術 5月13日[ふくろ]

人生が変わる1分間の深イイ話・・・
今回も興味深い内容でした!

巷で話題のお金儲け術 大論争SP!

≪出演者≫
羽鳥慎一 今田耕司 IKKO 劇団ひとり 勝間和代 川崎希 岸博幸 櫻井幸雄 デーブ・スペクター
豊島逸夫 湯浅卓 若林史江後藤輝基 チュートリアル 水沢アリー


[ひらめき]●●が売買できる新サービス
こぐれさん・・・
「ココナラ」というサイトで稼いでいるそうです。

「ココナラ」[exclamation&question]
知識やスキルを一件500円で売買出来るサイト。
6,000件以上のサービスを全て500円で売っているから、
格安もいいですよね。

こぐれさんは依頼者の代わりに調べに行くという商品販売。

●サイトで人気No.1商品は・・・
コミックスタイルの似顔絵であり、このジャンルで155750円を稼いでます!

やっぱり、アイデア次第ですね・・・
そっか~。形ではない知識やスキルを売り買いするとは、
驚きのアイデア手法です。



[ひらめき]婚活女性に大人気! レンタルワンピース専門店
所沢市(埼玉)にあるリダンダンシー。
29歳の藤原聖蘭さんが運営しています。

年商2億円といいますから、驚きの売り上げです。

藤原さんは京都大学法学部を卒業。
婚活ブームのなか、レンタル・ワンピースの専門店「ワンピの魔法」を設立します。

藤原さんはワンピースを仕入れる際に、
事前に男性の感想を調査して仕入れているそうです。

男性に好まれるワンピースがあるということで、
口コミで広まり、今では、全国から月1000件以上の注文があるそうです。



[ひらめき]●●●を24時間予約できるサイト

「釣割」というサイトという釣り船をレンタルできるサイト。

安くて簡単に釣り船を予約できると大評判だそう。

乗船料金の10%が会社の売上げとなり、年商6,000万円

釣り船の予約は若者にとってわかりづらく、
ネット予約を簡単にできることで、利用者数を急増させることに成功させた。



[ひらめき]電話があればOK!年商3500万円!
聞き上手なスタッフが話し相手になり愚痴を聞くというサービスをスタート。
今では、年商3500万円を売り上げているそうです。



[ひらめき]移動式の魚屋さんで稼ぐ!

本物の魚は一切置かず、
地方のお店をタブレットでつなぎ、産地直送の新鮮な魚を販売していた。

契約先の小樽の鮮魚店対面販売を可能にすることで、
注文した魚は、翌日、産地直送で自宅に届くというもの。

手数料として販売額の15%を受け取る。




[ひらめき]YouTubeに投稿!人気動画を作成して稼ぐ
収入の秘密はYouTubeが実施する広告分配システム

「YouTubeパートナープログラム」

動画の冒頭や画面の横や、
再生中に入る企業広告を投稿したオリジナル動画

再生回数や広告クリック数に応じた広告収入の一部が投稿者に入る。
人気の動画で再生回数が多ければ、
多くの金額が支払われるという仕組み。

●動画集団 MEGWIN TV●
動画投稿の広告収入だけで起業して、
1ヶ月で100万円を超えることもあるとか・・・

人気の秘訣は日本的なものを動画として放送している。
世界の視聴者を魅了しているという動画集団。



[ひらめき]使われていない●●●を貸して年商2億円!
そんな休耕地を「農園」として貸し出し稼ぐ!!

畳9畳ほどの広さで、1ヶ月3,000円から利用できる

農園には無料で使える農具があり、利用者は手ぶらでいける。

高齢化などを理由に放ったらかしになった農地は・・・
全国におよそ40万ヘクタール。(東京都のおよそ2倍)



[ひらめき]不動産購入で、家賃収入で稼ぐ!

全国に96戸の物件を持つことで、家賃収入320万円(月収)

藤山さんは競売不動産という裁判所が差し押さえ売りに出した物件を狙い、
驚くほど安く物件獲得しているそうです。

●競売不動産●
借金を返済できなくなった債務者の物件を裁判所が差し押さえ、
売りに出したもので、驚くほど安く買える事もある



●豊島逸夫 スイスで行われている深イイ習慣●
スイスでは子供が生まれると・・・
写真集の1枚目に赤ちゃんの写真と金貨を貼る。
それを誕生日ごとに毎年繰り返すという習慣が定着しているそう。

すると・・・20歳になると金貨20枚が集まり、
結婚するときには相当な資金が貯まる。


●若林史江による儲かる株とは●
若林史江は去年の相場から見るとips細胞がノーベル賞をとってから
50倍、100倍に値があがった株があることを話していました。


そして劇団ひとりは・・・FXで地獄をみたと[たらーっ(汗)]
FXって難しいのですね[ふらふら]



深イイ話 お金儲け術 5月13日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。