SSブログ
SSブログ
SSブログ

テラスハウス ネタバレ 5月10日 30話  てっちゃん美和子に恋・王子聖南・あや王子・華ちゃん恋に悩み中? [テラスハウス 予告]

テラスハウス ネタバレ 5月10日 30話


[ハートたち(複数ハート)]テラスハウス ネタバレ 5月10日 30話[ハートたち(複数ハート)]

テラスハウス ネタバレ 5月10日 30話

5月10日放送☆テラスハウス30話[るんるん]


[ひらめき]菅谷哲也(てっちゃん)美和子に恋?

島袋聖南さんがテラスハウス卒業で
新メンバーとして登場した筧美和子ちゃん。

グラビアアイドルの筧美和子ちゃんが
新たにテラスハウス住人になりました。

フジテレビ系「すぽると」にも
たまに出演しているみたいです。


そんな筧美和子ちゃん、みぃちゃん?みーこ?に、
てっちゃんが・・・反応を示します。


美和子ちゃんがはじめてテラスハウスにやってきた日。


屋上に美和子ちゃんを連れて行ったてっちゃん。


ちょうど・・・夕日がきれいな時間。
いい雰囲気のふたりに見えちゃいました。

実際に・・・
てっちゃんも、美和子ちゃんのことを・・・

「今までの女子メンバーの中で第一印象が一番よい!」

美和子ちゃんがとっても印象良かったとコメントしています。

俳優志望のてっちゃんが、ついに恋の予感?
泣き虫ちゃんのてっちゃんが、美和子ちゃんにアプローチ?



[ひらめき]王子がパッション(情熱)を出して、聖南をデートへ![黒ハート]

聖南さん卒業後、メンバーから
ツッコミまくられた王子こと岩永徹也。


聖南へのアクション不足を反省した様子。

かなり?わかったのか、

聖南のことをあきらめきれない王子は、

ついに!

聖南をデートに誘います

しかし・・・しかし・・・



[ひらめき]王子のことが好き?気になるあやちゃんが動き出す?[黒ハート]


女子大生・近藤あやちゃんは、
王子のことが気になっている様子。

好きなタイプ:不思議な感じとか・・
めっちゃ王子がタイプっぽいですよね。

そして・・・そして・・・
ついに、あやちゃん、男前あやちゃんが動き出します。


王子がまだ聖南への思いを断ち切れていないことを知りながら・・・


王子をデートへ誘うのです。

やっぱり、積極的だね、あやちゃん。
小柄だけど、心は男前な器かもしれません。

やたらろアタック的なことはしなさそうですね。
一応、様子見ってところですかね。




[ひらめき]美和子初参加!女子会開催![黒ハート]


初めての女子会が、華ちゃん・あやちゃん・美和子ちゃんで開催[exclamation×2]


華ちゃんが、恋に悩み中の様子なんです。

キックボクサーの大樹くんとの恋について、ある悩みを告白します。



[ぴかぴか(新しい)]テラスハウスメンバー☆ブログチェックのコーナー[ぴかぴか(新しい)]


アメブロ:大樹くん、てっちゃん、
新メンバーグラビアアイドルの美和子ちゃんもあります。
美和子ちゃんが一番、
頻繁にブログ更新しています。

休日の過ごし方や、ファッション情報も盛りだくさんです。

聖南さんは、卒業間近となったときに、
アメブロをスタートしてます。

クルーズブログ:華ちゃん。
かなりのファンの数で、1日のアクセス数がハンパないです。

有吉の番組に出たりしますから、知名度も上昇中[グッド(上向き矢印)]

正人(まーくん)もブログありますよ。

[かわいい]大樹くんブログ☆最新情報

かなり頻繁にブログ更新していますね。


GWは・・・
テラスハウスのみんなでおでかけ。
ほうとうが激写されていたので、
山梨県あたり、富士山も写っていたし。

そして・・
GW明けは、ジムのインストラクターとして
忙しかったみたいです。

ブログにもジム体験の募集をかけていて、
テラスハウスファンの人がさっそく応募して、
大樹くんと写真撮ってました。


そして・・・大樹くんのジムには、
王子、あやちゃん、美和子ちゃんもやってきて・・・
ファイティングポーズとってましたが、
王子がやっぱり理系男子といった感じで、
全然ジムとかスポーツとか似合わない感じしました。



[かわいい]華ちゃんブログ☆最新情報

GWはハワイを満喫した華ちゃん。
ハワイから帰国して、
ショッピングしたものを披露していました。


帰国してからもアクティブな華ちゃん。
プライベートのお友達がいる渋谷に直行!

テラスハウスのみんなとおでかけしたことも
アップ。

5月9日はおすすめの骨盤ショーツを紹介していましたよ。

華ちゃんも猫背気味だから、このショーツを愛用している
みたいです。




[晴れ]島袋聖南さんブログ☆最新情報


忙しそうな毎日のようです。
雑誌のお仕事も続々入っているようです。
GLITTERという雑誌の最新号にも
掲載されているみたいですよ。

コメントに質問が多かったようで、
ヘアケア・美肌についてのお手入れ方法を
答えてました。



[台風]正人(まーくん)ブログ☆最新情報

4月24日の最新記事では・・・
正人(まーくん)のDVDが7月に発売されるようです。

サーフィンでのライフスタイルなど、
正人(まーくん)に密着したDVDですね。

≪商品内容≫
本編DVD
発売記念イベント参加券(7月21日開催!)
豪華パッケージ仕様
フォトブックレット
ラバーブレスレット(湯川正人オリジナルモデル)

正人(まーくん)がデザインしたオリジナルブレスが
ついてきちゃいます。



[台風]てっちゃんブログ☆最新情報

ほのぼの記事が多い菅谷哲也(てっちゃん)。

てっちゃんと大樹くんって、
おなじくらいブログ更新頻度高いです。

GWには、みんなでお出かけしたことを報告。
ほうとうを食している写真ありましたが、
てっちゃん、小顔なので、
ほうとううどんが、とっても大きく見えました。



[台風]美和子ちゃんブログ☆最新情報

美和子ちゃん最新ブログ情報。

みぃちゃん、みーこなど、どう呼ばれてるの?って感じですが、
大樹くんが、ブログで美和子ちゃんのことを、
みーこって呼んでたらから、そんなかんじなのかなぁ。


5月4日は休日。
とにかくDVD見たり、ゴロゴロしていたようです。


GWは、5月5日はテラスハウスのみんなで、
ドライブに行ったみたいです。
すっかりなじんでいる美和子ちゃんでした。


そのあとは、渋谷に買い物行ったり、
家族と食事して、おもいっきり休日を満喫したみたいです。


そして・・・5月8日は・・・
キックボクシングというタイトルでブログ更新。

大樹くんって、ジムのインストラクターでもあるんですね。
「TARGET」っていうジムなんですが、
あやちゃんと王子と一緒に、このジムで鍛えたみたいですよ。

みんなでファイティングポーズ決めて、
写真撮ってました。

翌日は・・・
さすがに筋肉痛だったみたいです。



テラスハウス ネタバレ 5月10日 30話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。